あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨あなたのままで

あなたがあなたのままでいたら

きっと見つけられると思います。

 

違う  誰かのようなあなたなら

すれ違っても解らないのだと思います。

 

それは  あなたの周りに流れる空気や

あなたの内から流れ出る雰囲気が

まるであなたを隠してしまうようだから

誰にもあなたを見付けることができません。

 

隠さずに  真似せずに

あなたはあなたのままでいてください。

 

そうしたら  あなたのことをあなただと

感じられるのだと思います。

 

あなたのことを

見つけられるのだと思います。

 

あなたのまま

いいえ

あなたがあなたに還れるように

飾りも鎧も一つずつ 

ゆっくり取り除いたらいいのです。

 

少しずつ  あなたの光を表に出して

輝いてもいいのです。

 

怖がらないで。

私も同じ。

 

少しずつ  ゆっくりと

有りの侭の自分に還っている途中です。

 

互いに見つけられたら 

飛び上がる程喜んで  お祝いしましょう。

 

見つけられます。

 

あなたがあなたであるのなら。

私が私であるのなら

見えない筈はないのです。

 

あなたはそのままで  大切な存在です。

 

そのままのあなたに会えますように…。

 

あなたの幸せを

遠くにいても  お祈りします。

mary