あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨計らい


f:id:hinatamary1113:20190119221643j:image

煌めく出逢い

一目会っただけで 

慌ててドギマギしてしまう 

そんな人に出逢うことがあります。

 

それは何故?

 

逢いたくてたまらない 

気になって仕方なくてソワソワしてしまう

そんな人に出逢うことがあります。

 

それって何?

 

運命の出逢いって…。あるのです。

 

スピリチュアルの世界には

ソウルメイトとかツインソウル…。

etc.いろいろな考え方があるようですが。

 

この世界で感じるドキドキやワクワク😃💕

好きで仕方なくなる気持ちを感じること

それだけで素敵✨なことのように感じます。

 

そして  出逢えたことの幸せに

感謝していられたら素敵✨です。

 

 

 

・・・そんな相手であっても

一緒にいられない  そんな状況もあるのです。

 

出逢った時には  既に

互いにパートナーがいたり。

 

相手の人には  想いが伝わらなかったり。

 

どうしてもやりたいことが有って

離れなければならなかったり。

 

病や事故で  命を失って

肉体がなくなってしまったり。

 

一緒にいられない場合があるのです。

 

 

でも…。

少し冷静になって考えてみるのです。

 

出逢ったことに意味が有る。

だから  思い切ることも

忘れることも  嫌いにもなれない…。

思い続けるしかできないような相手に

出逢うことって  それだけで奇跡✨です。

 

雷に打たれたり

ビビビッとくるような

出逢ったら  わかるサインが

あるのかもしれません。

そんな人に短い人生で

一度でも逢えたら素敵✨です。

 

そう  思いませんか?

 

そして  遠くに離れても

いつか  何処かで逢う時の為に

自分自身を磨いたり  高めたくなるようだったら

もっと素敵✨だと思います。

 

そんな  素敵✨な人に巡り逢う

それだけで  幸いです。

 

遠くに離れても  想っていられるのなら

より豊かな人生なのだと思います。

 

遠くにいる人を想う時

より沢山の感情を味わいます。

その想いが自分自身を育てます。

 

あなたには   そんな風に思える人に

出逢った経験がありますか…?

 

 

それとも  これから出逢いたいですか?

 

もし、これから出逢いたいなら 

一番大切なのは

そんな出逢いをイメージすることです。

 

そして宣言します。

『私の人生に  誠実な愛する人を迎えます。』

 

そして  もし

ドギマギしてしまう程慌てたり

雷に打たれたみたいに感じたり 

ビビビッとくる人に出逢ったら

気取ったり  壁を作ったりしないでください。

 

ただ  素直に

側にいて  幸せな気持ちでいてください。

そうしていると  その場が輝き出すのです。

 

それだけで  人生が豊かになっていくのです。

 

もしも  両思いにならなくても

遠くから想うことはできる…。

のだと思います。

 

自分が誰かを愛する人になったなら 

今まで知らなかった世界に

行くことができるのです。

 

誰かに出逢うイメージを

誠実な愛する人に出逢うイメージにして

もっていてください。

 

 

 

素敵✨な人に会えますように…。

あなたの幸せをお祈りします。

mary