あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨方法


f:id:hinatamary1113:20190128134641j:image

 

誰かに伝えたいことがあります。

 

それは大切な人を大切にしたい

愛する気持ち。

 

自分も他人も愛していいと

許せる気持ち。

 

今いる場所から  歩き出す為に必要な

湧き上がる情熱。

etc.

 

では、自分の中で溢れてくる  沢山の愛を

誰かに届けるには  どうしたらいいのだろう…。

 

きっと多くの人が抱えていらっしゃる思いも

同じなのではないか…。と思います。

 

どうやって…。それは

自分がやってみることでしか解りません。

 

方法は何でも好いのだと思います。

 

何かの助けになることも。

誰かの力になることも…。

 

今は見えないかもしれないけれど

目の前のことに集中していると

次の答えが見えてきます。

 

好きなことの近くへ行って

気になることをみつけて

自分が心地よく感じられる場所をみつけます。

 

誘われた時には

いつでもYESと言えるように 用意をして

身軽でいられたら素敵✨です。

 

時々  隣の人の会話に耳を澄ましてみます。

きっとヒントが溢れてたりするのです。

 

 

余裕が有ったら…。

出来ること  やりたいこと

もっと言ってしまえば  好きなことを

一つずつトライして試したら

なんとなく扉が開かれていくのを

感じられるかもしれません。

 

突然雷に打たれるような恋に落ちるなら

ただ一人の人へ  そこに繋がる世界へ

愛を注げばいいのです。

 

世界の為に愛を…。そう思ったら 

複数のものへ平等に愛を注げるような方法を

探してみたらどうでしょう。

 

 

そうして  迷わずに向かい合ったら

一年後の自分は変わっているのだろう。

と思います。

一年後周りの景色や  周りの人も

きっと変わっていくと思います。

 

怖がらないで…。

たった一人ではありません。

 

 

溢れる情熱は  自分の中だけで抑え切れない

輝きがあります。

 

ささやかな出口を作って  注いでください。

 

はじめはゆっくり穏やかに

少しずつ注ぐのが上手くいくコツです。

 

溢れる愛を  ほんの少し

誰かに分けてみてください。

 

世界が愛に包まれていく  奇跡の始まりです。

 

それはどんな形でもいいのです。

どんな方法でもいいのです。

 

あなたが伝えたいのは  何ですか?

 

届けたいのは誰ですか?

 

自分の心に正直になって

何かを始めてみませんか?

 

出来ることをできるだけ…。

無理せず続けるだけです。

 

何をどんな風にするのかよりも

あなたが今を楽しんでいることが

一番大切なことです。

 

あなたの中に在る  幸せは広がりたくて

ワクワクしているかもしれません。

 

あなたが笑顔でありますように。

 

遠くにいても  あなたの幸せを

お祈りしています。

mary