あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨全てに


f:id:hinatamary1113:20190404014519j:image

 

過去の出逢い

知り合った人々が  皆幸せで

満たされていることを祈ります。

 

思ったことを成し遂げたり

夢が叶ったり 

仕事で成功していますように…。

 

仲の良い人。

距離の近い人。

以前お世話になった人。

もう二度と会えないような人達にも

幸せであって欲しいから。

 

愛と平和が

その人の上にありますように…。

そう祈りたくなるのです。

 

大きなお世話  かもしれないけれど

辛い思いをしていたり

苦しい思いの中にいるよりも

笑顔の溢れる毎日を過ごしていたら

嬉しくなります。

 

遠くにいて 

幸せをお祈りすることしかできないけれど

この星に生まれて

この広い世界の片隅で

互いに  出逢った奇跡を体験した人は

縁ある人だと思います。

 

その人が幸せならば

この世界は  その分平和で幸せです。

 

その人が幸せならば

その人の周りの人も幸せです。

その分この世界は  平和で愛に溢れています。

 

あなたが幸せでいることには

すごい力があるのです。

 

あなたが幸せなことをお祈りします。

私も自分の幸せを喜びます。

 

そして  誰かが幸せなことに感謝して

自分の幸せに感謝して

毎日を送れたら幸せです。

 

あなたが幸せでありますように…。

ここから  お祈りしています。

mary