あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨明るい未来


f:id:hinatamary1113:20190331220813j:image

 

『見つけるのは希望です。』

それも  イメージの中に見つけます。

それは光となってキラキラと輝きます。

 

今度はイメージを形へ…。

イメージが形へ移行するのには

情熱を感じるような

大好きや面白い  楽しいが必要なのです。

 

自分と会話できるなら 何時だって

自分の望みが解るから大丈夫です。

 

それから  いつもいつも

幸せな世界を夢に見ます。

 

いつからか  どこからか

溢れだす希望の光が

だんだん強くなっていきます。

 

あなたの感じる希望の光が

この世界を愛で包み 

平和にすることを信じてください。

 

私にできることは

希望の灯りを見つけること

今よりもう少し幸せを感じて

自分を感じながら生きられるように…。

出逢えた人を信じます。

 

だから祈ります。

あなたの幸せを

私の幸せを…。

 

何故  自分が祈りたくなるのか

何処へ  何を祈るのか

知らされたような気がして

温かい気持ちで満たされます。

 

そして 

この世界が

愛で満たされていくのを感じます。

 

 

まだ途中。

だけど  行く先は《幸せ行き》です。

 

同じ未来を描けたら素敵✨です。

あなたの幸せをお祈りしています。

mary