あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨この世界に生まれて


f:id:hinatamary1113:20190410153602j:image

愛を贈るスピリチュアルメッセンジャー

聞いたことありますか?

それは  私  日向真理愛✨です。

 

この世界に生まれて 

今だから  できることがあるのは 

幸いだと思います。

 

*リーディングとの接点

もし…。こんなことを感じていたら。

生きている世界で生き難くい時

*辛い思いを抱えて誰にも話せない。

*自分の本当の気持が見つからない。

様々な人がリーディングを受けた後

少しでも身軽になって  元気な笑顔になる。

そのヒントをお伝えできたら幸いです。

 

 

何かが始まっている…。と感じる時

*目に見えない世界と

   どう付き合ったらいいのか分からない。

*敏感な能力があるから感じられることを

    胸の奥に押し込めている。

例えば  他の人の目に見えないことや

周りの人に理解されない音や声が聞こえる。

そんな  よく分からないことも

同じ道は一つとしてないですけれど 

知っていることをお伝えすることができます。

そして  一緒に考えることもできるのです。

 

 

哀しみへの向き合い方に戸惑っている時

寿命が100年になったとしても

不老不死ではないですから 

いつかは誰かや何かと別れがやってきます。

この世界を生きる時間が終わって

肉体が衰えて  大切な存在が死を迎えた時。

*遺されて哀しみに襲われて沈んでいる。

*亡くなった人の思いを感じたい。

そんな方とも  お話しさせて頂けることが

沢山あるのです。

 

 

人生の選択をするのは  勿論  御本人です。

だからこそ  少しでも幸せを感じて

元気になった時の決断が重要です。

 

リーディングをして 

あなたの本当の心の声に耳を澄まして

ビジョンやメッセージを受け取って

ラクルカードの意味と合わせて

参考にして頂けるように丁寧にお伝えします。

 

そして大変重要なお約束です。

大切なセッションで伺ったお話は 

その場以外では口外することは致しません。お約束します。

 

御本人がお話されることはあると思いますが

どんな場合にも  どなたにも 

ご本人の依頼がある場合以外では

他言することはありません。

 

お会いした方が  幸せを感じて

愛に満たされていくことが

セッションの目的です。

 

 

 

もう2度と会えなくても後悔しない…。

それほどに真剣に 

正直にメッセージをお伝えして

一人でも多くの皆様が生きる幸せを感じて

この世界が愛(思いやり・温かい思い)で

満たされるように  皆様に会いに参ります。

 

だからチャンスを逃さずに 

会いに来てください✨✨✨

 

あなたの幸せをお祈りします。

mary