あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨美しい光


f:id:hinatamary1113:20190423102847j:image

素敵な人には

何処に行っても出逢います。

 

素敵✨だなぁ。そう感じる人とは

何処か響き合うところがあって

流れ出す光が溶け合っていくような

感覚を覚えます。

 

それはとても  美しい光です。

 

facebook ・  Instagramの中にも

輝く人を見つけて嬉しくなります。

実際に出逢った人なら

触れ合って輝き合い  光が溶け合うから

もっと嬉しくなるのです。

 

 

時には  みんながいいと言うものに

全く響かない 

溶け合えない自分がいます。

 

そんな時  自分のことを

『面白いなぁ~✨』

と  思うのです。

 

何故…?変?

なんて思います。

 

人と同じ…ばかりではないから。

 

・・・違っている感覚を

今迄もずっと感じてきました。

 

これからも

きっとそのまま感じていくのでしょう。

皆同じではないのです。

 

自分の感覚を

ただ  感じる…。

 

美しい光や響きを感じます。

 

それだけでいいのです。ね✨✨✨。

 

********************

 

花ならば花として

人ならば人として

 

あなたは  あなたとして

わたしは  わたしとして

 

この一生を完結するまでの間

感じて  響いて  動いていきます。

ただ  それが肉体を持って生まれた

大きな役割だから…。

 

そんな気がするのです。

 

愛する気持ちも

生き難さも

不思議なことも

当たり前のことも

痛みを感じ

憎しみや  哀しみが襲ってきても

全ては感じる為にある…。

 

目の前に起こることは

わたし  という世界を広げる為に

写し出された世界なのだと思うのです。

 

それならば  できるだけ心を開き

感じられたら  素敵✨です。

 

多くのことでなくていい…。

大きなことでなくていい…。

 

現れる世界の一部になって

静かに感じて生きる者が

一人くらい居ても良いような気がします。

 

大きな声でなくても

届く場所には届きます。

 

あなたの心に灯った光は

美しく輝いて

体の外側にも溢れ出しているのです。

 

溢れる光は

あなた自身の生きている

形や色を表します。

 

皆  同じではないのです。

 

美しいと感じる人と

出逢えることは幸いです。

 

そんな人に出逢うには

自分自身の光を隠さずに

そのままでいてください。

 

きっと見つけ合えると思います。

 

あなたが幸せでありますように…。

この世界の片隅から

あなたの幸せをお祈りします。

mary