あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨花咲く季節には


f:id:hinatamary1113:20190428093253j:image

 

花の咲く日には花を愛で

葉や茎や根っこのことも思います。

つぼみの明日も思います。

 

この花に会えたのは

お日様や風 

大地や雨の恵みがあったから…。

 

 

冷たい朝の風を感じて

いつものように  空気の中に命を感じます。

 

合わせている掌は  あなたとわたし

温かさがいったり来たりして

静かな心へ導びかれます。

 

遠くに聞こえる  懐かしい声

近くに灯る蝋燭の炎🔥

見えるもの見えないものを

いったり来たり感じるだけです。

 

秘密にしてきた大切なことや

みんなが知っている大切なこと

全てが一つに繋がって 

一つに還って行く途中です。

 

耳にしたこと  目にしたことは

わたしです。

聞いたこと  見えたことが

世界です。

 

今に在る恵みの全てに感謝して

求めるものは…。

 

あなたがわたしがそのままに

愛を感じること。

愛であることを思い出すこと。

 

この世界が穏やかであること。

 

願うのは  この宇宙(そら)と

共に在ること。

 

あなたが幸せでありますように…。

 

空が晴れたのが嬉しくて  朝の光の中で

あなたの幸せをお祈りします✨

mary