あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨諦めない…。



f:id:hinatamary1113:20190426144819j:image

聖ブリジットの炎🔥

大切な方から頂いた

聖ブリジットの炎です。

 

美しい  暖かい炎が

そして甘い爽やかな香りが

この世界を包み込んでいきます。

 

この灯された炎の祈りが

届きますように…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『諦めない』

それは  何かを始めたら 

それを止めてしまわないこと…。

なのかもしれません。

 

いつまでであっても  続けていたら

今は完成する課程なのだと

思うようになりました。

 

上手くいく時には伸び伸びと  

そうでない時はコツコツと

続けていけばいい。

 

休む日があっても

また  始めたらいいのだと

思うようになりました。

 

そうしたら

いつかは願いが叶う日が来る。

祈りは天に届けられるのだと

そう思うようになりました。

 

止める  そう決めたら

『いつでも止められる…。』

そのことだけは 

自分の中に明らかなのです。

 

だから   それまでは『諦めない』

ことにしました。

 

 

大したことではないのです。

 

生きていく…。そう決めたこと。

生きるなら…生き抜く。そう決めたこと。

 

この世界が平和であるように…。

祈ります。

この宇宙が平和であるように…。

祈り続けます。

 

それは  今わたしにできることです。

生きること。祈ること。

諦めないで

止めないことです。

 

蝋燭の炎が  暖めるこの世界で

生きていることは奇跡かもしれません。

祈ることを知ったのも

幸いだと思います。

 

目の前に起こる不思議で

興味深い世界を

楽しんで喜べたら素敵✨です。

 

あなたの今日が幸せに向かう途中なら

楽しみになりませんか?

 

あなたの幸せをお祈りします✨

mary