あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨運命の流れ


f:id:hinatamary1113:20190219192831j:image

 

流れのまま

 

素敵✨な出逢いが重なっていく

流れの中にいるような気がします。

 

今日いった場所にいかなければ

きっと明日にある場所には

行かれないのかもしれません。

 

 

例えたら…。

川の中に飛び出した石の上を

一つずつ踏み越えながら

何処とは解らない 

向こうの岸を目指しているような感じです。

 

自分の一歩分の足の幅と 

石と石の間隔を計りながら

時には間違えて水に浸かったり

水かさが増して  引き換えして

別の場所から目指したり

その時の自分が感じたまま

此処まできたような気がしています。

 

 

今  これまでの窮屈になった靴や

合わなくなった服を脱ぎ捨てて

身軽になって  歩き出している感じです。

 

 

何処にいても落ち着かなくて

自分の居る場所は

此処ではないと感じて過ごした

そんな過去を振り返って

 

 

懐かしく  

思い出せるようになったのは…。

今  ささやかな幸せを

感じているから…なのですね。

 

 

目の前に現れて  お会いする人は

本当に素敵な人

優しい温かい人ばかりです。

 

そうして出逢っていく内に

次々に起こる奇跡のような出逢いが

流れのようになっていくのだと

感じています。

 

流れのままに  流れていって

楽しめば良いのだと

思うようになりました。

 

時々激しい変化の波に

襲われることもありますが

力を抜いて沈んだり浮かんだりして

流れてみることにしたのです。

 

自分の思いが浮き上がって

しがみつきたくなったり

流れに逆らいたくなる…。

 

それもいいかもしれません。

 

いずれ何処かに行き着くことは

解っています。

 

それまでは 

 

恵まれた流れのままに…。

プカプカと浮かんでみたいと思います。

 

何処にいても

楽しんでいられますように…。

 

あなたの今には 

必ず次の場所が

用意されています。

 

あなたが  幸せでありますように…。

 

この同じ空の下

あなたの幸せをお祈りしています。

mary