あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨蘇っていく記憶


f:id:hinatamary1113:20190508045231j:image

何処かで  何時か  した約束は

きっともう忘れてしまった…。

 

そんなことが思い浮かんで???

 

突然  質問ですが・・・

生まれ変わることを信じますか?

これから死を迎える時のことも  勿論ですが

今までに輪廻転生を繰り返して来たことを

あなたは  信じますか?

 

此処からは 

輪廻転生を信じている  私のお話しです。

妄想💦空想💨の世界のこと✨。

 

誰かと出逢った時に  初対面の筈なのに

懐かしい感じがして  驚くことがあります。

 

思ってもいない言葉が口をついて出て来て

『あらあら。』(^_^;)なんて思います。

 

記憶には残っていない。

だから  時代も場所も

今では想像すらできないのです。

 

それなのに  断片的に

映像が甦って来るのです。

 

新鮮✨。

 

でも  それは今のものではないのです。

気を付けないと  ものすごい大きな感情に

引き込まれてしまいそうになりますが

『この人生での記憶ではない。』

そう感じて

自分の中に浮かぶイメージの映像の横を

そっと通り過ぎていきます。

 

きっと  何処かの世界で出逢っていた?

でも  今生きているこの世界とは

全く関係ない違う感じ…。

何処かで何時か出逢ったのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私には  この世界に生まれた自分も

生きて来た  この人生も愛しい。

 

それは大きな恵みです。

 

現実に出逢った人や経験が  しっかりと

自分の中を満たしている。

だから   魅力的だけど

過去だけに向かうことはない

そんな風に思います。

 

この世界に生きていて

或る日  自分の内にある感覚が

ハッキリと言葉になりました。

 

今日のお日様に照らされて

今に向かうこと…。

 

 愛をもって生きること。

 

平和を祈ること。

 

時々  過去らしきものが溢れたり

訳もわからない感情がこみ上げますが

そんなことをゆっくり味わっています。

 

でも…。

今のことではないから

心の中で楽しんで

想像の世界を覗きます。

 

そして

また日常に戻ります。

 

あなたは

想像の世界を楽しんでいますか?

 

なんとなく感じること

なんとなく聞こえること

なんとなく見えることは

ちゃんと其処にあるような気がします。

 

感じて  『そうなんだ』

そう思うだけで  いいような気がします。

 

自分の感覚を大切にしてください。

そして、信じて味わってください。

 

そうしたら

沢山の謎が解けたり

懐かしく感じることが増えていきます。

 

いつか  『やっと会えた』

そんな風に思える人に

出逢えたら  素敵✨です。

 

あなたが 

そんな感覚を信じられますように…。

 

遠くにいても

あなたの幸せをお祈りしています。

mary