あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨閃き


f:id:hinatamary1113:20190511073330j:image
どこまで…。

ふと閃くのです。

イメージや言葉は

何処からかやって来るのだと…。

 

誰かでなく何かでなく

何処からか  やってくるのです。

 

もちろん私自身の心に響かなければ

気づかないのかもしれません。

 

そして  うっかりすると通りすぎて

跡形もなく消え去ってしまいます。

 

だから

注意深く  そのやってくるものに

速さや調子  明るさや温度を合わせて

消えない内に確かにします。

 

それは  楽しい作業です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これから  やって来る何かを紡いで

この時の中に在ることが

とても大切な気がしています。

 

例えば  何度も何度もミモザを見ること…。

それは  季節の花

なら当たり前かもしれません。

 

季節が終わっても  まだ

カードやバック…何かのデザインで

目の前に現れるのはどうでしょう。

 

別に気にも止めずにいることだって

できるのですが  気になって

身近なものを求めて側に感じます。

 

まだ答えは出ていません。

検証中です…。

 

いつか答えが

どこからかやってきたら

お知らせしますね(*^-^*)

 

そうやって  今を脹らませていくと

未来の心配は  スッと消えて

過去の痛みも感じる時間が減っていきます、

 

今  あなたが感じているのは

どんなことでしょう…。

 

気になったり  嬉しくなったりするものを

感じていますか?

 

あなたが今の中に  いますように…。

 

いつか  目の前にいる私に気付いてください。

 

そして  答え合わせや

自然の豊かさについて

愛する人のこと

未来への希望…etc.

沢山お話しできたら素敵✨です。

 

あなたが幸せでありますように…。

この地球(星)の大地の上から

あなたの幸せをお祈りしています。

mary