あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨愛しています


f:id:hinatamary1113:20190514064407j:image

朝の世界は空気が澄んでいて  

耳を澄まさなくても  川の流れや

山鳩や鶯  名前を知らない沢山の鳥たちが

思い思いに鳴いている

声を聞くことができます

 

静寂とは程遠い 

賑やかな自然の音を感じます。

 

冷たい空気が   

暖まった部屋の空気に流れ込んで

動き出すのを感じながら

素敵✨なこと夢のようなことを

思い出しながら  まどろむ時間は宝物です。

 

そんなこの一時一時に感じる全てを

愛しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎日行きたいところや

お誘い頂いたところへ向かいます。

 

その途中には  美しい空や道端の花が

心に呼びかけるように待っていてくれます。

 

そして目的の場所へ…。

そこには  素敵✨な人々が

待っていてくださって

包みこむように迎えてくれます。 

 

お話しを聞いたり  お話しをしたり

微笑みを交わしたり  拍手したり

時には踊ったり  声を重ねたりして

その空間に思いを寄せている

この出逢いの全ては宝物です。

 

一時一時に頂だく全てを

愛しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何処にいても  誰かといても

例えば  誰もいなくても…。

 

いつでも変わらず満たされている毎日が

喜びや痛み  楽しみを

私の上に降り注いでいるのを感じています。

 

そうしてここに在る

この世界の全てを愛しています。

 

思い浮かぶ人の幸せを祈る時

世界が平和であることを祈る時

そこに  孤独は存在しません。

 

思った人は  私の中で生きていて

直ぐそばにいるような気がしています。

 

今日会う約束をしている人

昨日会って大切な話をした人

富士山を登りに一緒に行く人

秩父のたらちね観音で共に祈った人たち

生まれたばかりの命の幸せを祈る人々

音楽を奏でる人…etc.

みんな側にいるような気がします。

 

それが嬉しくて 

心が暖かくなって

愛している全てのことに

感謝して過ごします。

 

それは一瞬一瞬が広がって

他のことを考えている暇が

無いくらいです。

 

この世界は素晴らしい

この世界に生まれて

素敵✨な宝物を沢山見つけて

共に喜べたら  素敵✨です。

 

あなたの中に感じる人や

出逢っている宝物に

あなた自身が気付けますように…。

 

この素晴らしい世界の片隅で

あなたの幸せをお祈りしています。

mary