あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨勇気


f:id:hinatamary1113:20190516034410j:image

 

愛が根底に有れば 

勇気が湧いてくるような気がします。

 

それは  美しいものへの愛

小さなものへの愛

長く生きているものへの愛

清らかなものへの愛…etc.

 

誰かへの愛

自分への愛

自然への愛

 

もし  そこに

自分の判断が入ったら

好いとか  そうでないとか…。

たちまち  よく分からなくなります。

 

 

そしてまた

強い我欲や後ろめたさ

意図が含まれてしまったら…。

 

途端に勇気は小さくなります。

 

ただ純粋にあるだけで

いいような気がします。

 

そしてシンプルにあるだけで

いいような気がします。

 

例えば  大好き💕。や

大切(*^-^*)。

❤愛してる。

 

そう伝えたり

言われたら

飛び上がるほどの喜びを感じて

何でもできる  気がしてきます。

 

ちょっと大変なことが有っても

乗り越えてしまえるような

気がするのです。

 

 

何でもない日常だけど

目を見て

『ありがとう』そう伝えたり

ニコッと笑って

『大好き』や『大切だよ』

と言ってみませんか?

 

言える相手がいたら素敵✨です。

 

もし  今

言う相手が見つからなかったら…。

これから探してみませんか?

 

素敵✨な瞬間を作り出すのは

誰でもない  あなたです。

 

家族にならなくても

パートナーでなくても

肉親でなくたって

大切に思える人には

会えるような気がするのです。

 

今はまだ

『愛してる』は言えなくても

練習すればいいのです。

 

勇気を出して  沢山の笑顔と

沢山の大好きを伝えられたら

素敵✨な時間が始まります。

 

もちろん  一人が好きなら

それもいい…。

 

でも  あなたが誰かの勇気になるには

『大切です』

そう伝えることから始まります。

 

そして  あなたが誰かから

『大切です』とか『大好きです』

そう言われたら

勇気が湧いてくるのです。

 

地球🌏にも…。

『大切です』

そう伝え続けていきませんか…。

きっと  伝わるような気がします。

 

あなたの心に  勇気を奮い立たせて 

『大切です』や『大好き』や『ありがとう』

を伝えて  勇気の種を贈れますように。

 

あなたの幸せをお祈りします。

mary