あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨夢


f:id:hinatamary1113:20190526082621j:image

夢があるのです。

 

隣の人と隣の人が暖かく思い合う世界。

少しずつ広がって  温かい空気が流れます。

後少し…。

 

夢があるのです。

 

誰でもが  自分の内と語り合い

自分を愛し  大切にして生きる世界。

(みんな気づき始めているのです。)

後ちょっとです…。

 

 

夢があるのです。

 

目の前の人とか  こちら側に囚われない

良いとか  そうでないとか

判断しないでいられる世界。

もう少しです。

 

 

目の前の人の中にある

自分にも在ると感じる場所で

手を繋ぎます。

 

それは  涙もろいところ

勝ち気なところ

愛に満たされているところ

好奇心いっぱいなところ…。etc.

 

愛する形…。

愛される形…。

痛みの形…。

許しの形…。

思いやる気持ち…。

受け入れていく形…。etc.

 

何処かに

共鳴する場所があると信じます。

 

 

大切なことを流布する人

大切な家族の世話をする人

大切な自然を愛して心痛める人

大切な人を愛する人

 

大切な何かを  自分の精一杯で

愛を尽くすこと。

 

みんな何かを持っていて

自分の何処かに  繋がっていきます。

 

始まりは

互いに合うところを見つけて

心地好いところで  手を繋ぎます。

 

そして  ゆっくりと

知り合ってけばいいのです。

 

もし共鳴する所が見つからなかったら

無理せずに  そっと退いて

遠くから幸せを祈るのはどうでしょう…。

 

隣にいる人や目の前の人とも 

誰でもが  暖かく思い合う世界は

もう後少し…なのだと思います。

 

夢はずっと持ち続けます。

 

自分の内側には  

その世界が手に届きそうな程

近くにあります。

 

より強く  より頻繁に想いを描く

それがとても大切なことに思えます。

 

あなたの夢は何ですか?

いつもいつも思っていますか?

 

あなたの夢が叶いますように…。

 

同じ空の下から

あなたの幸せをお祈りします。

mary