あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨完成図


f:id:hinatamary1113:20190617111304j:image

 

遠い場所に完成する筈の世界の色や音が

何となく感じられてイメージになります。

 

イメージは膨らんで

形を為していきます。

 

今直ぐに  全てが現れるのは無理だから  

次に踏む目の前の一歩に集中します。

 

そうやって  目の前を踏み違えないように

遠くの場所を見失わないように

1つ1つ踏みしめていくのです。

 

 

サグラダファミリアのように

全てのことは

個の人の生涯では終わらない

長い長い道程がかかるのかもしれません。

 

結ぶものの希有な縁

 

終わり行く  明らかな縁

 

突然に降り注ぐ  大きな愛に包まれて

ハッキリと確かになるのは 

我が身が満ちることだけでした。

 

その確かな満ちる感覚で

描く完成図を思い出します。

 

自分の内側の世界には

まだ見えないところが沢山あります。

 

自分自身を清らかに洗ったら

見えてくるものがあるような気がします。

 

この世界には

不思議なことが一杯です。

 

不思議なことばかりだと  

それは当たり前になっていきます。

 

そしてもっと不思議なことに

また  出逢わせてくれるのです。

 

 

そこから  遠くに在る景色や

出来上がる世界を見ると

もっと具体的に

もっと分かりやすく

辿れる  一筋の道が照らし出されて

楽に歩けるようになっていきます。

 

その為に 

今は不思議なことに飛び込んで

味わって

そして力を尽くすだけ…。

 

それは誰でもが

同じなのだと思います。

 

疑わず  目を開いてそこに在る。

 

この世界を生きること

この世界から受けとること

この世界に愛を返すこと

 

形は違っても

生きるものの1つの命として

できることは同じです。

 

あなたのこころに

完成図は見えていますか?

 

そこに未来はありますか?

 

未来に希望の光が灯りますように…。

 

あなたの幸せを

この世界の片隅で

お祈りしています。

mary