あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨深い意識


f:id:hinatamary1113:20190623124731j:image

 

経験

自身の範疇を超えて行われることに触れる時

暫くは  目の前で何が行われているのか

解らないことがあります。

 

この一週間の時間が 

正にその感覚でした。

 

落とし込む…とも違う

感じきる…とも異なる

自分自身の経験したことなのに

上手く掴めないことや

まして  言葉にならないことが

自分の中に《在る》ことしか解りません。

 

 

一週間の時間が経って 

自分の感覚と一体になった部分だけ

ほんの少し見えるものが出てきた

そんな気がしています。

 

人の経験は  本当に興味深いです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

生きて居ると 

沢山の出逢いに恵まれます。

 

それは  人に逢うことや

場所を訪ね出逢うこと。

 

そして  エネルギーとして働く

お金や物の動き…。

 

肉体に取り込んでいる

水や食物としての生命の力…。

 

聞く  見ることから影響する

言葉を含む音や  光を含む色や景色…。

 

自分から送り出す世界観…。

 

いつもの  暮らしの中には

気付かないけれど ささやかな

様々なことに囲まれて

本当に多くの経験をしています。

 

 

・・・そんな日常の暮らしから

飛び出す時が  時々訪れます。

 

場所に向かい  人と出逢うようなこと…。

 

それが  多くは旅だったりするのです。

 

その行った先で出逢うのは

ずっと前から決まっていたと感じるくらい

思い浮かぶピッタリの場所だったり

 

深い意識で繋がる人と

時間を過ごすことだったりします。

 

それは  恵み

それは  高まり

それは  楽しみetc.

 

幾つもの  感覚が冴えて来て

次々にテーマが浮かんで来るような

興味深いことが繰り返されます。

 

~~エネルギーは  一人で感じるよりも

同じ…近い感覚を覚える人と

共に経験すると大きくなって 

確かになるのを感じます~~

 

初めから  ただ1つも予想したり 

プランを立てることはないのに…。

 

目の前には次の場面が

素晴らしい形で現れていくのです。

 

『これは  何…?』そう思う間に

もう  次の場所が照らされていくのです。

 

明らかなのは 

今が信じられること…。

それだけです。

 

恵まれたことが

一番相応しい形で  行われていることを

ただ  信じられるのです。

 

行く先は  辿り着く場所。

人(わたし)の範疇を超えてしまうから

想像は  好いことしか起こらない。

そう思うことにして…。

 

ただ出来事と

答え合わせのようなメッセージを

サインとして受けとることに終始します。

 

素敵✨な奇跡としか言えないような

巡り合わせも  繋がりも

皆  この世界に生まれて生きて

喜ぶ為に与えられたものだとしたら…。

 

あなたは  見ないでいられますか?

 

私は  この地球から注がれる恵みも

宇宙から降り注がれる恵みも

 

見ないではいられなくなりました。

 

出逢わずにはいられなくなりました。

 

あなたが  恵まれるのは

目に見えることですか?

目に見えないことですか?

 

そのどちらも  有って

無いかもしれません…。

 

全ては  気付くこと。

疑わず  信じることから始まります。

 

あり得ない…。

そう決めるのは  だれですか?

 

あなたが深い意識に繋がって

より沢山の経験に気付けますように…。

 

まだまだ途中…。

また  整理できたら手紙を書きます。

 

あなたの幸せを

雨の音を聞きながら

お祈りさせて頂きます。

mary