あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨お陰様で…。


f:id:hinatamary1113:20190624190136j:image

誰かからまた次の誰かへ…。

想いが繋がっていったら 

本当に素敵✨です。

 

誰かに出逢って話をして 

その話しから  繋がりを感じて

また誰かと会えたなら 

もっともっと素敵✨です。

 

一緒に行く場所が見つかったり

気になることを見つけたりできたら

きっと  面白いことが始まります。

 

それは魔法のように  

まさか…。

と思ったことが形になります。

 

お陰さま…。

出逢った方や  其処に一緒にいた人全てが

1つとして揃わなかったら起こらない

奇跡のような出来事です。

 

自分の意図は  たぶん全く関係なくて

もしかしたら  周りの誰もが意図しない…。

 

そんな時にこそ   

何かが起こる瞬間があるのです。

 

え~~✨と  思う間に

動き出していくのです。

 

その先の出逢いには

魅力が一杯溢れています。

 

全てを決めてしまわなくても

善いのです。

 

行く場所や  やりたいことを

1つ  2つ決めたなら…。 

 

大きな力が働いて

見えない場所で 

何かが静かに動き出します。

 

そして  少ししたら  

驚くような形となって

ブワッと目の前に現れるのです。

 

それを  人が

奇跡と呼ぶのかもしれません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ほんとは

信じた人だけが知っている

有りの侭の姿になるだけなのです。

 

キラキラと輝きだすから

奇跡と呼びたくなるのです。

 

毎日が宝物で

毎日が贈り物✨。

 

お陰様…。

出逢った全てがパズルのように

ピッタリとはまっていきます。

 

あらっ。時々  形が合わずに 

違う場所にいくことだって

あるかもしれません。

 

そんな時には

ちょっとだけ寂しくて切ない

・・・かもしれないけれど

その分  大きな贈り物の

完成した喜びに出逢えるから…。

 

振り向かなかいで…。

 

もっともっと素敵✨な

ピッタリとはまる所にいくために

今があります。

 

無理矢理はまろうとしたら

壊れてしまう…。

 

だから  そのまま

有りの侭で  感じるのです。

 

・・・ワクワクを感じるでしょう。

 

そのワクワクが次の出逢いを連れて

もうそこまで来ているかもしれません。

 

 

だから

諦めないで…。

 

眠れない夜  横になって目を閉じて

そっと朝を迎えるあなたを

お日様は  きっと迎えてくれます。

 

雨の恵みは

平等に降り注ぐでしょう。

 

あなたの上にだけ

日が射さない

雨が降らないなんてことは

ある筈が無いのです…。

 

素敵✨な出来事だって

きっと…。

 

一回で上手く行くことは

先ず無いでしょう…。

 

10回…100回なら…。

 

生きている間  信じたら

ずっと信じられ続けられたら

1000回後だって…。

 

きっと…。

 

こぼれます。

『お陰様…。』って。

みんなが揃わないと起こらない

奇跡のようなこと。

 

それは奇跡の始まりで

有りの侭のこと。

 

信じられ無いようだけど

目の前に現実となって現れた

素敵✨なことが見つかって感じます。

 

『お陰様で…。』

 

全ては繋がって  今になるから 

自分以外の世界の全てが有り難くて

『お陰様で。』になるのです。

 

あなたも  誰かにとっての

お陰様です。

 

あなたが居るから

世界は  こうして在るのです。

 

遠くから

あなたの幸せをお祈りします。

mary