あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨〇〇だったら…。

選択肢

もしかしたら…。

もし…〇〇だったら…。

過去を見て 

そうな風に思うことがありますか?

 

もし  過去に

違う選択を一度でもしていたら

今此処に  この自分としては

存在していない 。

 

・・・当たり前のことなのに

気付いた時には  驚きでした。

 

気付いた日から

もう何度も  

繰り返し  自分に聞いてみるのです。

 

『この人生以外の道を選びますか?』

 

答えは『NO』です。

出逢って来た人と

出逢えないことが

想像できないから…。

 

違う人生になったら

出逢えない気がします。

 

今  目の前に居る  あなたに会えたのは

あなたの過去の全てが有って

わたしの過去の全てが有ったから…。

 

それは  奇跡✨だと思うのです。

 

 

どんなに辛い  苦しみが有って

もしかしたら  今も

哀しみの中に居るかもしれない…。

 

そんな  あなた(わたし)が

数えきれない選択をして

今  この時を迎えています。

 

それは  すごいこと…。

言葉が見つからないほど

すごいことです。

 

今は人生の  途中です。

 

他の誰かと比べたら

違うものになってしまいます。

 

選択を他の誰かに委ねていたら

違うものになっていきます。

 

あなたの人生の  舵をとり

選択しているのは

誰でもない  あなた…。

 

幾つもの決断をして  今にいます。

 

あの時に  〇〇だったら

今の自分には会えていないだろう…。

そう思うのです。

 

今までの全てが有って💮です。

それだから  こうして生きている

この世界が  愛しい。

 

あなたに会えた幸せは

欠けがえのないものなのです。

 

今日在る 

あなたに出逢えたことに

感謝します。

 

そして  この同じ空の下

あなたの幸せをお祈りします。

mary