あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨手の中に…。


f:id:hinatamary1113:20190908204852j:image

 

手にしているもの

あなたが  欲しいのは何ですか?

 

そして今  手にしているものを

言葉にすることができますか…?

 

欲しいのは

希望。

 

欲しいのは

名誉。

 

欲しいのは

お金。

 

欲しいのは

愛。

 

欲しいのは

喜び。

 

欲しいのは

平和。

 

欲しいのは

旅。

 

欲しいのは

恋人。

 

欲しいのは

健康。

etc.

 

あなたが望むのは

何でしょう。

 

それは  あなたしか知りません。

 

・・・面白いのですが

わたしの

答えは一つではありません。

 

みんな  大切なもの。

 

でも優先順位を付けたなら

自分の欲しいものが見えてきます。

 

そんな時  気をつけないと…。

 

気持ちが暗くなっている時には

欲しいものが見え難くなります。

 

一日の終わりの眠る前  お風呂に入った後や

朝目が覚めた  ボーッとしている時などに

自分に

聞いてみるとわかります。

 

とんでもないことが浮かんだら

笑ってしまってください。

 

でも  聞こえた望みを叶えてください。 

 

そしてパフェを食べに行ったり

友達を誘って季節外れの海に行ったり

 

それとも

家の中に  自分の好きなものを飾りつけて

神聖な祭壇を作ってみたり…。

願いを形にしてみてください。

 

あなたの心の中にある

望みを叶えてあげるだけでいいのです。

 

ほんのささやかなこと

でも

願ったら

叶うことが嬉しくなります。

 

そして

今手の中に有るものを

時々  思い出してみてください。

 

あなたの命。

あなたの愛…。

 

体温と同じ温度の大気の中で(^^;

あなたの幸せをお祈りします。

mary