あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨花束を


f:id:hinatamary1113:20190912074437j:image

 

小さな野の花を摘んで花束を作ろう。

 

あなたの中にいる 

小さな子供だった頃のあなたの為に。

花束を贈ろう。

 

置き去りにされたまま

寂しくてうずくまる

心の中にいる  小さなあなたへ

この花束を届けよう。

 

傷ついて  涙を流して

自分を責める

今のあなたに

この花束を届けよう。

 

 

それでも  

その寂しさも

あの痛みも

流す涙も

きっと癒えはしないだろう。

 

けれど

この花に詰まった大地の息吹きを

きっと届けられると思うから

野の花を贈ろう。

 

大地の息吹きを吸い込んだ 

あなたが

いつか顔を上げて  歩き出す…。

この花が届いたら

その姿が見える気がするから…。

 

この花を届けよう。

 

そして  きっと

この地球🌏も 空も

あなたと共に在ることを

思い出せると思うから…。

 

野の花を摘んで花束を届けよう。

 

 

いつか

傷ついたあなたの心に

明るい光が射すまで

この花がそっと隣に在りますように…。

 

みんな  この花と同じ

 

命を咲かせて

命を紡いでいく…。

 

野の花は  野に咲く花として

あなたは  あなたの場所で

命を尽くして。

 

野の花を届けよう

花束にして

あなたの許へ  …。

 

********************

 

あなたが幸せでありますように…。

お祈りします。

mary