あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨大切な思い


f:id:hinatamary1113:20190917230545j:image

 

あなたのことが大切です。

 

そう伝えて居るつもりでも

なかなか伝わらないことが起こります。

 

親子だったり

夫婦だったり

近しい関係なら尚更かもしれません。

 

伝えているつもりでいても

足りないことがあるのでしょうか…。

 

言葉にして

態度で表して

 

それから  そっと離れます。

 

心も身体も離します。

 

今は  きっと

他の誰かの力が

必要なのかもしれないから

 

『あなたのことが大切です。』

そう伝えられたことだけで

十分なのかもしれません。

 

『幸せでありますように…。』

そう願うのは  欲かもしれない。

 

『元気で  笑っていてください。』

それだって 

大きなお世話かもしれないけれど…。

 

この世界で出逢った

あなたは  大切な大切な存在です。

 

あなたの幸せを

そっと  遠くからお祈りします。

 

心を込めて

あなたが幸せなことを

祈ります。

mary