あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨心の振動


f:id:hinatamary1113:20190914160134j:image

何を見ても…全く惹かれるものがない

そんな時  無理して合わせると

疲れてしまう。

 

そして  合わせられない自分の心を

責めたなら

きっと  もっと疲れてしまう。

 

自分の心を信じる力がくじかれて

元気な身体まで  固まって 

力を失っていくかもしれない。

 

 

・・・そう。

力を削がれてしまいます。

 

 

だから  静かな場所にいて

自分の内側を感じて

 

本当に惹かれるものが何なのか

嬉しくなるのは何なのか

 

自然に感じたままを

隠さずに

大切にしようと思うのです。

 

身体に感じる  風の動き

光の温もり

 

耳に聞こえる  川の流れる音

雨の音  雷の音

 

心が振動していくのを感じます。

 

感情をゆっくり感じて

心地よい  安らぎや

震える  怖さ

何か解らない  モヤモヤetc.を

確かなものにしていきます。

 

みんな  自分の本当の気持ちです。

 

日常に流れる音の

携帯電話の着信音

電車の音

救急車のサイレンの音

テレビから流れる音etc.

 

知らずに通り過ぎていく音達。

 

何を感じているのだろう…。

そう  自分の内側に耳を澄まして

知りたいと思ってみます。

 

解らないのも  

離れたくなるのも

触れたいのも

近づきたいもの

感じようとしたら  解るような気がします。

 

いつか  本当に

心が動いて

 

理由も  意味も知らなくても

惹かれるものに会えますように…。

 

無理して好きにならなくても

ワクワクするものと会えますように…。

 

涼しくなった空気の中で

あなたの  幸せをお祈りします。

mary