あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨世界の色

f:id:hinatamary1113:20190919130120j:image

 

この世界には 

どのくらい沢山の色が

溢れているのでしょう。

 

空の色だって毎日色を変え 

雲の色や  光の色を見せてくれます。

 

 

少し前  目の前が灰色になった時

この世界を  美しいとは思いませんでした。

 

どこを見ても変わらない

何を見ても平坦な世界でした。

 

ある日  再び色が戻って来てから

目に写る  沢山の美しいものに出逢いました。

 

きっと  それまでも見ていたものと

新しく出逢い直したのです。

 

それまで気付かなかった

光の色や  山の緑

沢山の色を見て  感動して…。

 

よく見ると

暮らしの中には  沢山の色があるのです。

 

空の色  雲の色  草の色  光の色

 

服の色   靴の色  ハンカチの色

 

色を見て  ウキウキする事があります。  

目から入ってきた色が

元気をくれることがあります。

 

自分の好ましい色を見た時には

安らぎを感じたりするのです。

 

あなたの目に写る世界は何色ですか?

 

心地よい色が沢山写りますように。

 

この同じ空の下

あなたの幸せをお祈りします。

mary