あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨結界


f:id:hinatamary1113:20190925192526j:image

 

我が家には  もしかしたら

結界が張ってある❓

そんな風に  思うようになりました。

 

悪質な勧誘が来ることは

全くありません。

 

 

結界かどうかは定かではありませんが

きっと  ご先祖様や

見えない力に守られているから

なのかもしれません。

 

危ないことから守られている

そう思いながら暮らすのは

安心していられます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

来たくても   

来ようとしても 

来られないことがあります。

 

反対に

行きたくて

行こうとしても

行かれないこともあります。

 

それも  きっと

丁度良いことで 

次のもっと良い出逢いの為や

来ないこと  行かないことの方が

安全安心なのかもしれないのです。

 

そんなこと  ありませんか?

 

約束をしているのに

急に具合が悪くなったり

身近な人のことでアクシデントが起きたり

寝坊をしたり。

 

いつもなら何でもないことが

とてもハードルが高くなって 

来られないことや 

行かれない原因になります。

 

そのお陰で  大事故に

巻き込まれずに済んだのだと

そんなお話を聞くことがあります。

 

ハッキリと線が引かれていなくても

守られている。

そう感じられることは

身の回りに沢山あります。

 

ドキッとするような危ないことから

守られている…そう感じるような

『助かった』と  気付いた時に

そっと感謝してみるのです。

 

『ありがとうございます』

 

そうしたら

きっと 

もっと守られるようになると思います。

 

そこには

信頼が生まれるからです。

 

何度もそうしたことにであっていると

我が家のように  私にとっての安心

安全な場所が生まれるのかもしれません。

 

涼しい朝の空気の中で

あなたの幸せを

お祈りします。

mary