あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨愛あればこそ


f:id:hinatamary1113:20191008121507j:image

 

全てにささやかな愛を…。

心からの行いが

幸せを招くのだと知りました。

 

心の中に  嘘や偽り

ごまかしや  隔たりが無かったら

何をしても  楽しみを

見いだせるような気がします。

 

全ての中に愛があれば

意見の相違が有ったとしても

 

歩み寄る気持ちに

なれるような気がします。

 

何かを求められるばかりなら

求めることも学びます。

 

伝わらない言葉なら

形を変えて伝えてみます。

 

それでも重なることが無かったら

 

その時には  少しの時を置いてみます。

 

また新たに

初めてのような気持ちになって

出逢えたら幸いです。

 

そして

再び 

愛をほんの少し乗せた行いに務めます。

 

愛の塊になっていたら

恐いものはありません。

 

全ては  愛あればこそ

幸いとして還ってきます。

 

先ずは  この身の内に在る

思いの全てを  愛だけに…。

 

・・・そうなんです。

自分も誰かのことも

許すことができるように…。

 

あの時のこと  この時のこと

みんな  終わらせて

 

他には何もなくなるように

愛だけを感じます。

 

それが私を強くする…。

その事に  やっと気付いたのでした。

 

 

 

ずっと長いこと

私の内の  愛が響鳴するまで

何度も扉を叩いてくれたのは

目には見えない大切な存在でした。

 

愛には愛で応えます。

 

禅問答のようですが

一度目の問いに答えられなくて

何度も何度も扉を叩いてくれていたのに

答えられず  扉を開けられずにいたのです。

 

まだ  無理。

私は大丈夫。

そう言って  心を閉ざしていたのです。

 

それでも

人を代え  時を変えて

愛を伝え続けるように

沢山のことが起きて  変わっていきました。

 

見守ってくれていたこと

今なら感じられるのです。

 

大きな愛に包まれて

時の流れ  事の流れに委ねたら

なるようになっていく…。

 

そして出逢えたあなたが

幸せでありますように…。

祈れるようになりました。

 

遠くに居ても  会えなくても

同じ地球の上に居て

あなたの幸せをお祈りします。

mary