あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨愛を込めて



f:id:hinatamary1113:20191013222716j:image

 

あなたの愛に気付いたから

私はこんなに幸せです。

 

あなたが言った一言で

あなたからの愛を受けとりました。

 

それは  とてもささやかな

当たり前のことでした。

 

私の瞳を真っ直ぐに見て

囁くように告げたのは

「ありがとう」の一言でした。

 

愛は直ぐ側の  飾らない

当たり前の言葉の中に響きます。

 

・・・忘れない。

あなたの「ありがとう」は

飛び切り上等で優しい調べ。

 

涙がこぼれそうだったから

精一杯の微笑みを返します。

 

あなたが贈ってくれたから

魔法にかかって幸せになりました。

 

 

 

あなたが居なくて困るのは

幸せな瞬間に 

横を向いた時なのです。

 

「ね。」そう言った私の声は

受け取ってくれる相手を探して

消えていきます。

 

それは  何でもないようで

後からジワッと沁みてきます。

 

あの幸せな日があったから

横に居るあなたの姿を探してしまう。

 

もっと幸せになる為に

魔法を使っていいですか?

 

「ありがとう」を言ったなら

あなたの声が重なるように…。

 

魔法を使っていいですか?

 

右隣を空けておいたら

あなたを感じられますように…。

 

 

これから訪れる嬉しい日には 

あなたを思って

笑顔の中で過ごします。

 

右隣を空けて「ありがとう」と囁いたら

私が言った「ね。」は

あなたの許へ届くのでしょう。

 

 

未来の子供たちが

もっと幸せであるように

あなたから教わった

ささやかで当たり前な  だけど

飛び切り上等で優しい調べ

「ありがとう」を伝えます。

 

瞳を真っ直ぐに見つめて

心に届ける「ありがとう」

 

私から届けたら 

2番目に上等な

優しい調べになりますように。

 

涙がこぼれはしなくても

心に届けられますように。

 

あなたは「ありがとう」と共に居て

沢山の人の許に伝わります。

 

あなたが贈ってくれたから

私は愛を受けとりました。

 

遅くなってしまったけれど

「ありがとう」を贈ります。

 

愛を込めて…。

あなたに届きますように。

 

世界中の人たちが

幸せでありますように…。

そっと此所からお祈りします。

mary