あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨愛の歌


f:id:hinatamary1113:20190504124818j:image

 

私が泣いたとき そよ風が吹き抜ける

特別な花の香りが ここにいると囁くの

 

花の香りがやって来て  安らぎに満たされて

目を閉じて感じるの   一人では無いんだと

 

あ~いつの日にも  あ~守っている

時の流れにも  ずっと消えないの

 

そよ風がやってきて

花の香りに包まれて

いつの間にか当たり前に 

涙は光になる

 

 

私が笑ったとき  木漏れ日が煌めくの

緑色の光の帯が  会えたねって囁くの

 

降り注ぐ日の光が  背中を押してくれる

目を開けて見つけるの  新しい希望の光

 

あ~君の中に  あ~全ての中に

宇宙(そら)を越えていつも

あなたと結ばれている

 

木漏れ陽の煌めきが  背中を押していく

いつの日か  光になって

巡り会える  その日まで

 

 

日の光が  空の雲が 

そよ風の中にも 

映しだす世界

 

 

 

あ~走り抜けた  あ~愛の日々は

あ~目を閉じれば  其処に蘇る

 

あなたのぬくもりは  あなたの優しさは

いつまでも  この世界の中で 

全てと一つになる

 

 

あなたの笑い声が  誰かの笑い声と

何処までも重なってく  全てと響きあって

 

あなたの眼差しが  誰かの眼差しに

いつの日か幸せな  明日をみつめてる

 

あ~廻りだした  あ~希望の日々が

明日へ続いてく  新しい命になって

 

みんなの輝きが  この星を包んでいく

手を繋いで  1つになって

明るい笑い声が  全ての命の中で…。

 mary