あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨夢の歌

今日は歌を唄う日。

坂井洋一先生が主催されます

コトダマリサイタルで

種は種

という和歌を唄います。

 

人前で唄う?

私が?

 

そう思わなくもないですが

機会に恵まれたなら

精一杯やってみることにします。

 

そして  以下は

  少し前に  できた歌。

 

また  いつか

誰かに届けられたら嬉しいです

♪v(*'-^*)^☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

会いたくて  恋しくて

あの日の空  思い出すから

夢にも会えない  あなたの名前

今日も呼んでみる

 

耳に残ってるあの日の声が

秋の長雨にかきけされるの

 

いつかは  会えると信じている

そう  夢の中では。

 

 

らららららららら

ららららららら

夢で呼んでみる。

 

 

嬉しくて  泣いた顔

腕の中抱きしめるから 

夢なら覚めずに  このままずっと

幸せでいさせて。

 

あなたが遺した  光のバトン

小さな命に手渡されていく

お話しは明日へ紡がれてく

子供たちが主人公

 

 

分かれ道  迷いながら

来た道を振り返るけど

揺れてる一つの影帽子

物語はエピローグ

 

だんだん影は小さくなって

誰もが空へ旅立っていくけど

その時がきたら迎えに行くよ

声が聞こえた気がした。

 

 

小さくなった影と一緒に

光はどんどん大きくなって

 

この星が結ぶストーリー

誰もがその主人公

 

光の文字で愛の言葉を

みんなに宛てて送り届けるから

 

あなたの許へ届いたなら 

封を開けて読んでみて

 

メッセージはお楽しみ…。

 

あなただけの宝物✨✨✨

 

そう  もうすぐ…クリスマス

mary

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は  日の本の国隅々にまでが

大祓

 

人の心の隅々までも

清らかでありますように。

 

皆様の  幸せをお祈りしています。

mary