あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨愛のままで…。

f:id:hinatamary1113:20191216151404j:image

 

誰かの意図

自分の内に有るものを  取り出して

見せることはできません。

 

愛や意図  意志も

誰かにそのままを見せられたら

きっと解りやすいけれど…。

 

そんなことができたら 

湧き出してくるイメージやビジョンを

映して創る芸術や音楽は

この上なく美しいだろうなぁ…。

 

そんなことを思うのです

 

ただ純粋に  自分の内に在るものを

そのまま抱いて居られたら

 

誤解や隠し事は

いらないのかもしれません

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

太古の昔  誰もが

相手の心を知り得て(クリアボヤンス)

 

知っているから

思いやりだけで生きていて

 

隠し事は出来なかった…。らしい。

 

自分の愛を取り出して見せなくても

みんなが互いの気持ちを知り得る世界

 

・・・でも…ちょっと待って。

みんな  全て知り合えるなら

嫉妬や怒りや  好きな人のこと…etc.

 

知られたら都合の悪いことまでも

知られてしまう。ってこと(*_*)。

 

❤️💦💦💦

 

先ずは自分の内側を洗い流して

サッパリするのが肝心なこと

かもしれないです

 

(好きな人を大好きなだけなら

    みんなに知られても大丈夫ですね)

 

そして  好いことだけを思います

 

自分のこと  誰かのことも

好い今と  好い未来を描きます

 

誰かの意図が  思いやりだけで

互いの幸せを祈り合う世界なら

それだけで十分です

 

 

さぁ。準備を始めます。

 

ただ愛だけになるように

自分自身を調整します

 

 

それには 

音が有効です

 

自分を心地よくする音と

響き合います

 

それから  リズムを刻むのも…。

 

同じリズムで歩いたり

自分の呼吸に集中するのも

踊るのも  良いかもしれません

 

心の通い合う友人とお話ししたり

 

日記を書くのも好いかもしれない

 

知らなかった自分自身を感じて

あ~~。そうか。と思うだけで

サッパリするから。

 

そうやって  終わったら

いつもより  少しウキウキして

ワクワクするのが  コツなのです…。

 

誰に知られても

誰かに見られても

困らないくらいの  ゆる~い感じ

 

楽しいことが有った時に 

直ぐに飛び込んで行かれるくらい

軽やかな自分

 

愛だけ

思いやりだけ

になった感じ

 

でも。

・・・人だから  体があるから

飛んでは行かれない

それから

時々 

見られたくない気持ちも持ちます…。

 

そんな時

いつもいつも

自分に還れますように…。

 

軽やかで  緩やかで  柔らかな

自分に還っていたら

心には  羽が生えているかもしれせん

 

そしてサッパリした心の中に

 

誰かを愛する気持ちや

何かを大切に思う気持ち

自分が大好きな気持ち

 

そんな気持ちだけでいっぱいなら

幸せは心の中に生まれています

 

あなたが幸せでありますように…。

 

後少しで

昼と夜の長さが同じになる

この同じ星の片隅から

 

あなたの幸せをお祈りす

mary