あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨約束

f:id:hinatamary1113:20191217193045j:image

 

ビジョン

 

この時に  出逢えるように  

約束をして来たんだ…。

 

そう感じているのは

私だけだろうか…。

 

送られてくる  ビジョンを見ながら

ハッキリと確信するようなこと

 

・・・あっ。

この感じ  前にもあった…。

 

 

潮の満ち引きのように

本当にクッキリと  今に流れ込む

 

過去からは勿論だけど 

未来からもやってくる流れ…。

 

その全てが 

今の  現実を創り出している…  のですね

 

目の前に現れることは

幾つものピースが全て揃った完璧な世界

 

だから  信頼して

感じてみるのです

 

例えそれが

自分の意図と同じでなくても

 

今は  必要なことが行われて

 

時々  この身の上にやってくる 

 

不思議な出来事を感じます

 

それは

知らせのように  通りすぎて

ほんの一瞬 

一筋の光を見せてくれるのです

 

 

頑張って来たご褒美のような

美しく輝くものを受け取れることや

 

身を切られるような  別れを経験して

そのことからの閃きだったり

 

後にならないと  意味の解らない

痛みや違和感を伴う出来事さえ

 

振り返ったら

ギフトだと思えること…。

 

でも  違和感の有る時には

痛みや  憂鬱や

体調不良を引き起こして

『気付いて❗』と

サインを送って来ることもあるのです

 

そんな時には  抗わず

心を開いて

1週間後  1ヶ月後

そして1年後の自分を思い描きます

 

『 このサインを受け取って

     抱いたら  どうなっているのでしょう…。』

それは不思議なくらい 

楽しみになります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

出逢った時に感じる  縁のようなもの

それは言葉にするのは難しい

けれど  確かに感じます

 

血縁に感じる  類似した体質(病歴)

親近感   違和感  嫌悪  因縁   絆   etc.   

 

他人に感じる  世界感   

言語や表現の類似や違い

不思議な懐かしさ  感覚の共鳴   etc.

 

様々な関係として出逢うには

それなりのピースがあるようです

 

幾つものビジョンを持って現れて

その後の様々な出来事に 

結び付いていきます

 

一度会っただけでは

なかなか解らないから

 

言葉を交わし

心でふれあって  

 

自分の世界を

柔らかな温かさで包みます

 

心の奥に在る

遠い日に交わした《約束》を思い出すまで

注意深く  根気強く

自分自身と向かい合えばいいのです

 

フッと浮かんだビジョンのことを

大切に感じてみます

 

それだけでいいのです

 

いつか誰かとの

約束が果たせますように…。

 

この世界の片隅から

あなたの幸せをお祈りします

mary