あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨のぞみ

f:id:hinatamary1113:20200131084823j:image

 

暖かい場所へ

 

苦しい時  辛い時

力を与えてくれるのは

いわゆる  命の宿るものだけではありません

香(アロマスプレー・キャンドル・線香)

知識(本・言葉)

意識(シンクロにシティ)

 

命からも力を与えられ

草花

小さな生き物

そして  人

 

まだまだあります…。

自然の全て…例えば

お日様や

月や

空や

空に浮かぶ雲

地上を渡る風

etc.

 

それは数え上げたら

本当に切りがない程 

沢山の存在が

力を分けてくれました

 

勿論  今も

 

それは  気付かずに居た時よりも

気付いてからの方が 

ずっと  大きな力を

貰えているような気がします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

望み

 

見たいもの

知りたいものは  ありますか?

 

見たいと思ったら

見ようと  思い続けること

 

知りたいなら

知ろうと  思い続けること

 

いつか  必ず

見る

知る

そう  確信することが

大切なのだと思うようになりました

 

 

根拠の無い  けれど

確信を持っていると

それ迄とは  違ったことが始まります

 

道が開けて見えてくる

それとも

一筋の道に見えてくることがあるのです

 

例えば

恐いものや  嫌なもの…そう感じたものが

自分の中で  小さくなったり

 

何処からか  手助けがやって来たり

 

真実の気持ちから  望んだら

そして  その気持ちを疑わなければ

 

《信じたことは目の前に現れるようになる》

のだと思います

 

本当に…不思議です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そうやって

沢山の力を与えて  分けて貰って

その力にいつも気付くようにして

『ありがとうございます』と  呟いて

 

望んだものを  信じ続けて

シンプルに想い描いたら

目の前は…。

 

想像したら 

それだけで  満たされるような

暖かい場所

 

自分の周りに

心の中に  生み出してみませんか?

 

初めは  一つ

小さな一つ  を見つけます

 

力を分けてくれるもの

小さな一つに気付くこと

 

それから

真実に望むものを

たった一つ知ること

 

想い続けたら

きっと力を分けてくれるでしょう

 

あなたの世界で起こる奇跡は

いつかの為に 

気付いてくれるのを待っています

 

花や自然に  力を分けて貰って

同じこの世界の片隅から

 

あなたの幸せをお祈りします

mary