あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨言葉にならない…。


f:id:hinatamary1113:20200208101820j:image


言葉が見つからずに 

ただ  相槌を打って

黙りこんでしまう

 

それは  当たり前のように感じて

『そうだよね。』と 思ってしまう

 

全てが  言葉には納まりきらない

想いは  いっぱい有る筈だから…。

 

『いい感じ』に

時間と空間を調整されたら

 

同じ波に漂って

居られるような気がするのだけれど

 

目の前の人や

誰かと共に  その瞬間に居られる

それだけで…。

 

その  繰り返し

 

想いを受け取って

送っていく

 

繰り返し…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

気付いたら

目の前の人や

遠くに居る  友人や

それとも  テレビ画面や

歌の歌詞が

 

私の心の声を  そのままに

聞かせてくれるようなことがある

 

それは  響き合うように…。

 

その響きを私の中に取り込んで

自分を大きく震わせて

 

その振動を  もっと大きく震わせて

誰かの許にも届いたら…いいな。

 

 

言葉でなく

伝わっていく

バイブレーション

 

静かだけれど  確かな伝え

 

そんな世界が見えてきて

何故だか心が踊ってしまう

 

いつも  穏やかに振動して  

柔らかい空間で居られたら

 

誰もが心を開いて居られるようで…。

 

そんな  いつもの

妄想💦と空想💨の中に居て

 

今日のように  余りにも澄んだ 

青い空に出逢ったら

胸の奥が  熱く震えて来てしまう

 

そして  祈らずにはいられない

 

漂う波が  穏やかであるように…。

 

受け取る振動も

送り出す振動も

温かい安らぎのように

 

言葉には納まらない

自分の内側から溢れる想い

 

そっとそっと抱き締めて

 

そっとそっと手放していく

 

そんな  繰り返し…。

 

同じ青空の下で

あなたの幸せをお祈りします

mary