あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨気になるワード


f:id:hinatamary1113:20200210135349j:image

シンクロにシティー共時性

 

短い期間に  何度も同じ場所や名前etc.が

見えたり  聞こえたりすること…ありませんか

 

想像の世界のことではなくて

現実の世界で 

目の前に現れることの中にです

 

道を歩いていて流れてくる歌や

街角に貼られたポスターが気になって…。

そう言えば  この前も昨日も

同じ言葉を見た?  聞いた…かも?

 

それは  あなたへの

何かのサインかもしれません

 

私にも  過去に流れた時間の中で

『気付いて』と

沢山の出来事たちが浮き上がりました

 

見るものが

『目を覚ませ』と

同じ場所に繋がるように

次々に目の前に現れたこと

 

それは今も  続いています

 

・・・そんな妄想💦空想💨の中に居て

 

みんな  全て必要なことを知っていて

ただ思い出せばいいだけなのだ…。

そんなことを思い出します

 

********************

 

そう言っても・・・

なかなか  気付かないことがあります

 

それから  気のせいだと思って

通り過ぎてしまうことがあります

 

たぶん  それは誰にでもあるのです

 

忙しい日常や  大切だと思うことが一杯あって

心の中がパンパンだったり

 

悲しいことや  苦しいことが一杯あって

目の前が見えなかったり

 

そんな時には  目の前の大切なことを大切に

悲しみに浸って  苦しいことから離れる術を

見つけることに向かい合うしかないのです

 

でも…。

春が来たのを感じられるようなら

 

同じ言葉  同じもの同じ場所を示す

サインを見つけてみてください

 

見つけたら  見つけた❗と  思ってください

 

そしてダイアリーの白いスペースを見つけて

書き込んでみてください

 

もしかしたら 

素敵なことが待っていて

もしかしたら 

誰かにあえるかもしれません

 

まるで全てが繋がっているように

一つ気付くと  次々に始まっていきます

 

あなたに届くサインだから

あなたにしか分からない…。

見つけてみませんか…?

 

暖かい日射しの中で

あなたの幸せをお祈りします

mary