あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨愛を形にして


f:id:hinatamary1113:20200308040852j:image


大きな振動の中で…。

人と人の間には

大きな振幅のエネルギーが

ランダムに流れます

 

暖かい思いを

互いに受け取り合うには

具現化することが必要かもしれません

 

言葉とか

体温とか

互いに同じ感覚機関を  刺激し合って

 

ランダムな  大きな振幅でも

調和できるような気がします

 

不器用なら尚更

マイペースなら余計に

 

コミニュケーションをとって

好意的な関係を築く為に 

愛を形に表します

 

『あいしてる』の一言や

『大好き』かも  しれません

 

『ありがとう』も  表し形の一つです

 

それから

相手の人の  目を見つめることも

 

《目は口ほどにものを言う》のは

本当のこと

 

相手の目を見て  話すことや

相手の目を見て  聞くこと は 

 

大好きや  愛を伝える相手でなくても

 

エネルギーを交流し合い

互いの一片を分かり合う為にも

 

効果的な方法だと感じます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

人は  むき出しの思いを

いつもいつも  表現してはいないから…。

 

もし  小さな生き物のように

布一枚纏わぬ姿のまま

 

在るがまま

欲っするままに  生きているのなら

 

努力して  愛を形にする

必要はないのかもしれません

 

 

草木の側で  風の動きを感じたり

種の弾ける音や  虫の気配を感じながら

 

小さな生き物の

細かい  柔かな命の振動を感じていると

 

そんなことを思います

 

 

自然は  時には恐ろしい姿を見せて

驚かされることもありますが

 

穏やかな日に  自然の中に居て

何もしないで

自然の振動と共に居ると

 

自分が自然の一部だったことを 

思い出して

 

愛を受け取っている

と  感じることがあります

 

自分の内に

安らぎや  穏やかさを

取り戻していくように

 

自分の命の振動が 

自然へ静かに伝わって

自然からも 

バイブレーションを受け取っている

・・・そんな気になることがあるのです

 

時には  人と人の間にも

互いに尊重し合い  高め合うような

大切に想い合う感覚を

共に味わえることがあります

 

それは  注意深く

同じように  同じだげ

キャッチボールができる

 

そんな人に出逢った時 

具現化するのかもしれません

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分の振動やエネルギーが 

どんな風に在るのかを

知っているのはとても重要なことです

 

知らぬ間に 

周りに在る  自分以外のものへ

自分のエネルギーの振動が伝わって

 

生み出されるものや

造り出す世界が

自分から始まっていることに

気付いて  慌ててしまいます

 

せめて  分かり易く

愛を形にして

送り合えるなら  幸いです

 

今  顔を合わせて

親しくふれあうことは   叶わなくても

 

遠くに居て  同じ空の下に

生きている

 

あなたの幸せをお祈りします

mary