あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨77億分の1


f:id:hinatamary1113:20200406013015j:image

あなたが元気でいる  それだけで…。

家族の中で  体調が悪い人が居ると

それだけで

家族全体の元気(エネルギー)が

減ってしまいます

 

大切な人の痛みは

手の届かない  遠くに居ても

伝わってくるのです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

地球全体で  約77億人が

一つの家族だとしたら

今  とても

痛みの大きい時だから

 

地球家族全体の元気が

減ってしまって

 

もしかしたら

地球の瑠璃色の輝きが

霞んでいるのかもしれません

 

だから   今

あなたが元気で居ることが

何より大切なことなのです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

想像してください

77億の光の粒が  活き活きと

輝く地球の姿を…。

 

その一つ一つは

私たちの命です

 

もしも  その内の幾つかが

傷ついたり

居なくなったりしたら…。

 

地球の上で輝く命の力が

弱っているなら

 

あなたが  元気で

私が  元気で居ることが

何よりも大切なことなのです

 

大きな光となって輝いて

弱っている  地球の家族を

元気にすること…。

 

誰かの為に何かする

それも  大切なことだけど

 

ただ  あなたが元気で幸せでいる

・・・それだけで。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

一人一人の力は  小さくて

ささやかな光だけれど

 

今より少し  元気になって

大きな光を放ったら

 

地球家族は  全体で

回復していかれるような気がします

 

勿論  急激な回復…ではないけれど

ゆっくり  けれど確実に

 

回復した  地球になっていきます

 

みんなが  少し

ほんの少しだけ  自分を元気にして

穏やかで居られることが

今  とても大切なこと…。

 

直ぐ隣に  人を感じなくても

怖がらないで

 

今迄と違うことをしても

その中に  光(喜びや楽しみ)を見て

 

誰かではない

自分のことに向かえたら…。

 

今より少し 

元気になれる知恵を見つけて

 

みんなが一人一人

自分の知恵を  見つけて

安心できたら

 

地球家族の一人一人が

力強く  暖かい光を放つようになる

・・・そんな気がするのです

 

自分に力が湧いて来るなら 

きっと 

できること  やりたいことは 

一つしかありません

《生きること》

 

そんな妄想💦空想💨は

夢物語では終わらない…。

 

あなたが  元気で居ることが

大切なことなのです

 

この時代に  共に地球の上に居る

家族のような

あなたの幸せをお祈りします

mary