あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨眼を閉じて


f:id:hinatamary1113:20200710232147j:image

ただ一度の  この人生に

身を置いて  長い時間を過ごして

 

見つけられた気がするのは

 

いつかまた  もう一度会いたくて

話しをしたいと思える人に会えたこと

 

それだけで豊かな人生を

送ってきたのだと思います

 

約束した人と会えたなら

話すことは山ほど有って  切りがない

 

そんな風に感じます

 

会えた時に  言葉になるかは

分からない  

 

けれど  これまで遇った何もかも

話したくなるような気がします

 

幾つもの  決められたような

巡り合わせで  恵まれた縁だから

 

深い理があるのかもしれません

 

                              ***

 

出逢った相手の人の

思いまで  計り知るのは難しい…。

 

けれど  自分がどう思っているのかは

信頼して居られます

 

 

見つけたのは  

 

何度も  その人の幸せを祈って

安らぎを感じられる時間です

 

祈る度  想いは大きく膨らんで

幸せな気持ちになるのです

 

それは  何一つ今を知らなくても

 

この人生を生きていて  祈ることで

恵まれて  満たされる思いです

 

そんな出逢った人たちは

眼を閉じたら  いつでも会える…。

 

今は  会えずにいる人と

また話せる時が来るまでは

 

そっとそっと眼を閉じて

幸せに笑ってた姿を思います

 

心は  いつでも何処へも

自由に  飛んで行けるから

 

豊かな命に感謝します

 

梅雨空の下

あなたの幸せをお祈りします

mary