あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨愛すること


f:id:hinatamary1113:20210117192907j:image

 

人が人を愛する

それは  この世界の宝物…。

 

愛する人がいるだけで

 

今  生きているのが嬉しくて

明日を迎える勇気が出ます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽しみは 

愛するその人が幸せなこと

 

喜びは 

愛する人の笑顔です

 

大切な愛する人

同じ空の下に居るだけで

自分まで幸せで  笑ってしまいます

 

例え愛する人

触れられる場所に  居なくても…。

 

愛する人が  心の中にいるだけで

満たされてしまうのかもしれません

 

愛する人がいる

それは宝物

 

そして  この世界にとっても

宝物なのだと思います

 

一人の人の心の中に

愛する気持ちがあるだけで

暖かい空間が生まれます

 

                        ******          

 

愛することを知って

 

人は  自分がこの世界に

存在していることに

気付くのかもしれません

 

だれかを  大切にしたいと思うこと

 

それは  

この世界が  少しずつ

美しくなっていくこと

なのだと思います

 

愛する人

自分と同じくらい

大切にしたくて

 

愛する人に繋がる世界を

自分の世界と同じくらい

大切にしたくて

 

そうして  その気持ちが

少しずつ大きく  深く暖かく

広がっていくだけで

 

世界は明るく

輝いていくような気がします

 

心に愛を

抱いているだけで…。

 

幸せが  此処にある

そう  気付くのかもしれません

 

心の中で  大切に

愛を育てられたら  素敵です

 

一人一人の心の中に

愛の灯火が点りますように…。

 

そして  そんな自分を

愛することができますように…。

 

三寒四温

往ったり来たりする季節の中で

あなたの幸せをお祈りします

mary