あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・私流

私流

 

失う時は悲しくて

去っていくのが寂しくて背中を追いたくなるのです。

訪れるときは恐ろしくて後退りしたくなるのです。

 

けれど、

ある日

決めました。

 

去るものは追いません。

来るものに一度は「YES」と、言ってみます。

 

ミスマッチもあるけれど、そんな時は 

なんか変…。そう感じたら

3回まで確認します。

最後はあちらから

サヨナラを告げにきます。

 

いつも…。

そうありたいと向き合います。

出逢う人に心を開く

練習中です。

 

人の中に居て、心に痛みを感じた時も、

そのまま居ることにしています。

 

❔なかなか難しい。

 

感情が揺れてしまいます。

思わぬことがおこります。

驚く自分に困ります。

小出しにしないと辛すぎて

相手のことを傷つけました。

 

でも、以前みたいに怖がりません。

傷付きやすい私でも、自分がなくなることはないのです。

格好悪いです💦。

格好良く見せたくなりますが、

今はそのまま過ごします。

 

それよりも

出逢えた奇跡

 

また会えるとは限らない

その奇跡の時を慈しみます。

 

あなたに出逢えた時に

 あなたの存在を大切に感じたい。

 

手を握り

ハグをして

つながりたいと思います。

 

あなたに輝きが伝わりますように。

 

mary