あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・明日晴れたら🎵


f:id:hinatamary1113:20180211120531j:image

出掛ける支度

心地よく感じる服に包まれて

寒い日でもおしゃれに?コーディネートして

春を感じに出掛けます。

 

歩きやすくなったいつもの靴を履いて

春の陽射しを浴びに出掛けます。

 

目的は決めないで

(寄りたい場所はピックアップして)

ノープラン?

それともツアー?

何かに逢いに出掛けて行きます。

 

以前では考えられなかった

行き当たりばったり。

初めての場所へ

思い浮かぶことに体の動きを合わせます。

 

お茶を飲みたくなったら

喫茶店を探してみます。

食事をするなら

なんとなく気になったお店に入ってみます。

花が贈りたいときは

花屋さんの前でウロウロします。

ハガキを書いて旅先のポストから

誰かに送ってみたりします。

 

其処にしかないものを感じて

その場所の大好きを探します。

 

時々よくわからないこともあるけれど

予想できないことの中で

知らない人に出会えたり

興味深いこと…。面白いことを

沢山見つけてウキウキします。

 

美しいものに魅せられて

ワクワクしたり

神秘の世界の中で満たされたり

大きな木に話しかけて答えが聞こえた気がしたり

妄想💦?空想💨?の世界が膨らんでいきます。

 

お天気

雨が降る予報なので傘を持って

近くを散歩に

 ・・・それとも

遠くの場所に行って

誰かの隣を歩きます。

何かに会いに行って幸せを感じます。

 

今日は〇〇〇の日だから。と…。

何処までも続く空を見ながら

誰かのことを思います。

『幸せでありますように。』願います。

 

今日は特別な日

明日も特別な大切な日

晴れても雨が降っても曇りでも

自分にとって

今日が1番新しい特別な日。



f:id:hinatamary1113:20180226225552j:image

見たこともない世界と

その世界を味わった私は

面白くて仕方がないから

スキップをして歩きます。

息を切らすほどの階段も

小さな奇跡✨✨✨に逢いたくて

転ばないようにして登って行きます。

何かに逢ったら…。

そっと喜んだまま1日を過ごします。

 

ゆっくり休んで

美味しいものを食べて

大切な自分のことを創り続けて

そんな日が嬉しくて仕方がないから

そっと残念なことを通りすぎます。

 

そして・・・

あなたに会えて良かった。

そう思ってあなたが居ることに感謝するのです。

あなたがいてくれたから

今、幸せです。

 

そんな風に

喜びの時間を重ねます。

 

空を見上げてお日様が輝く日も

雲におおわれた日も

雨が降り注ぐ日だったとしても

 

一人で過ごして

誰かと過ごして

その日は1番新しい

奇跡✨✨✨の日だと思うのです。

 

1番新しい日に

出逢えた小さな奇跡✨✨✨に

感謝します。

そして

あなたの幸せを

この空の下からお祈りします。

 

mary