あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・方法


f:id:hinatamary1113:20180813055735j:image

 

目的地

行きたい場所には何があるのでしょう。

そこに在るのは 

会いたい人

見たい景色

見たいもの

食べたいもの

etc.

 

それとも…。

自分では気付かない  何故だろう…。

なのかもしれません。

目的の存在に会う為に

人は各々の道を  進みます。

 

期日があるなら  それは最期の時まで。

人は  見つけた目的に向かい

生き続けられる気がします。

 

 

思ったものに会えたら良いと思います。

 

 

もし  思ったものに会えなくても

会えると信じられたら素敵✨✨です。

 

《会いたい。》と思ったら

会えるような気がします。

 

人の力の及ばない  大きな力で助けられ

守られていることを感じるだけで

行った場所  出会えた人   全てから

ご褒美がやってくる気がします。

 

今  行きたいのは  どこですか?

今  会いたいのは  誰れですか?

自分が感じることを  大切にして

身体も心も軽くして  その場所へ向けて

歩き出してみませんか?

 

 

出来上がっていく人生の形が

初めに想い描いたものと違っても

・・・気にしない。

目的も  ゴールも  今だって

変わり続けていくのです。

 

計画や設計図を手直しして

素敵な毎日を生きるだけ。

 

 

そうしたら  思いもしなかった目的の場所へ

あなたを運んでくれるかもしれません。

 

 

小さな小石を見つけて

かけていく子供のように

あなたの目的の場所が見つかりますように。

 

青く光る空を見上げて

あなたの幸せをお祈りします。

mary