あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙*真実


f:id:hinatamary1113:20181012023622j:image

小さく小さく 縮こまっていた真実の私

誰かが探してくれたのでは  見つからない

誰かに大事にされたのでは  目覚めなかった…。

 

心の奥の深い深いところに膝を抱え

うずくまっていた  小さな私。

 

いつからかだったのか  分からない。

ずっとずっと  知らなかったような

見えなかったような  大切な私です。

 

そんな私は  いないと思っていたから

大切にすることも  労ることもできなくて

随分くたびれて  よれよれだけど

何故だかとても愛しくて  私は私を愛します。

 

そして、何か大事にできることを探してみます。

元気に輝いていて欲しいから…。

 

心の奥の奥  深い深いところに踞っていた

真実の私。

 

目覚めたから  労って大切に扱って

そっと力を与えてみます。

今まで知らなかった  私の世界が広がって

いつも不安だった気持ちは安定します。

 

いつも  物足りなかった毎日が

満たされていくのを感じます。

 

 

あなたの心の奥の奥 

深い深いところに踞っている

真実のあなたに会えますように。

そして  大切に扱って労って

愛して  力を与えたら

驚くような素敵✨✨な世界に

出逢えるかもしれません。

 

あなたが不安から解放されて

愛で満たされますように。

あなたの幸せをお祈りします。

mary