あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨メロディーが


f:id:hinatamary1113:20190430164429j:image


頭に流れる音の世界

(終わらないメロディー)

 

ある日メロディーが湧き上がって

頭の中でずっと繰り返し流れていきます。

 

そんなこと  あるのです…。

 

ずっと流れるメロディーを

いつか口ずさんでいて

なんとなく  言葉をのせていったら…

一つの歌になりました。

 

 

今  歌い続けています。

 

面白い…✨✨✨。

 

今迄に聴いた

誰かの歌ではないのです✨

 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

誰かのためでなく  

勿論自分がやりたかった訳でなく

やらなければ終わらない…。

 

そんなことが  あるのです。

そんなことばかりです。

 

今始まったのは  唄うこと。

何度もうたって  修正して

溢れてくるものを形にします。

 

もう何とも言えない

言葉にはできない  幸せな時が流れます。

 

こんな日を過ごせるなんて

想像もしなかった…。

 

生きていると

本当に…。

いろいろなことに出逢うのですね。

 

出掛けていかなくても

心が飛んでいける…。

 

距離は遠くに離れても

直ぐ近くにいるような

有難くて震える気持ち…。

 

そのまま

届けられたら…。

 

きっと  奇跡が始まります。

そして

いつの間にか  奇跡だったことは

当たり前になっていく…。

 

この世界は奇跡✨に溢れます。

 

誰の心の中にも

奇跡✨の世界がある筈なのに

その扉の鍵を

何処かに忘れてしまっているだけ…。

 

そんな風に感じます。

 

あなたには  自分が自分で驚くような

いつもと違って見えること

感じることが  ありますか?

 

もし有ったら…。

その時は  驚いて目を閉じても

そっと目を明けて  感じてください。

 

奇跡✨の始まりを見逃さないで

楽しめたら素敵✨です。

 

あなたが  何かに気付いた時

見なかったふりをして

通りすぎてしまわないように…。

 

あなたの感じていることは

あなただけの宝物です。

 

あなたが幸せでありますように…。

皐月が始まった今日の日に

あなたの幸せをお祈りします。

mary