あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙✨奇跡の連鎖

f:id:hinatamary1113:20190708001444j:image

 

光を届ける人

 

音楽や芸術を創造する人の中には

眩しいくらい  輝いて

光を届ける人がいます。

 

 

その人はただ純粋に 

素直な自分のままでいて

その周りには

人の輪が広がっていくような気がします。

 

そして  希望を歌にして届けたり

笑顔や優しい眼差しを向けたり

温かい言葉をかけたりして

 

周りに居る誰かの心を  洗い流し

軽やかに明るくして

勇気づけ  励ましていくのです。

 

その煌めきに出逢えたことが

嬉しくて…。

 

嗚呼  こんな人に

出逢えるようになったのだと

自分のことまで褒めたくなります。

 

自分では  全く興味がなかったことが

時には誰かのお誘いや  勧めがあって

近くにやって来ることがあるのです。

 

それは  思いがけなくて

だけど嬉しいギフトのように

何処からかやってきます。

 

そして  私の背中を押して

『大丈夫』だと囁くように

誰かの輝きや煌めきが勇気をくれます。

 

 

思いは重なって

次の世界を描いていきます。

 

輝く人を見つけたら

そっと  その輝きを感じてください。

 

その輝きで

自分のことを満たしてください。

 

そして幸せを感じられたら素敵✨です。

 

何処かで  素敵✨な輝きに

出逢えますように…。

 

あなたの幸せをお祈りしています。

mary