あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・可能性

可能性を見つける✨

それは、もうひとりの自分を見つけること。

 

『今までやれなかったこと。』

それは、今やるために

とって有ったのかもしれません。

 好きなものの近くに寄ってみてください。

可能性に出会えると思ってみてください。

もしかしたら

 今ならやれるのかもしれません。

やってみて、違うなぁ~。と、思ったら

止めてもいい。のだと思います。

 

途中になっていたものを、また始めてみるのだって✨いいと思います。

 

木彫り

絵を描く

歌う

楽器をかなでる

 

みんな置き去りです。

これからの可能性たち。

 

可能性を見つける近道は。

 楽しいこと。

嬉しくなること。

ワクワクすること。

気になること。

偶然に出逢うこと。

 始めてみないとわからないのです。

でも、初めてなのに、前にやったことがあるような、そんな感覚に出会う瞬間。

驚くほど楽になることがあるのです。

 

 自分の中に溢れる思いを感じてください。

よろこび

かなしみ

いかり

たのしみ

もしかしたら、いたみ❔

あなたを感じてみてください。

その中に隠された

やり続けたいことにぶつかって

もうひとり

あなたが生まれてくるかもしれません。

 

そのままで

いつものままで

あなたです。

 

新しいあなたを見つけても

そのままあなたはあなたです。

 

宇宙の中に唯一人。

感じる全てがあなたです。

 

可能性と言う宝物は一つだけではないのです。

 あなたの内側が豊かでありますように。

そして

外側が豊かでありますように。

 

活きいきとした瞬間が訪れますように。

あなたのことを思います。

mary