あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・幸せの階段

 

幸せな人

幸せでありますように。

そう願った人が、

涙から笑顔になって戻ってきました。

 

大きな喪失の悲しみにサヨナラを告げて

次々訪れる痛みのハードルを越えています

 

好きな場所に行って1UPして

自分を豊かにするものに触れています。

 

その瞬間に

新しい訪れを受け入れて

こぼれるような美しい笑顔になって

帰って来ました。

 

その人は新しい一歩の中で

怖さを抱えたまま、勇気を抱いて

踏み出そうとしています。

 

何が起こるか未來のことは解らない。

でも、

今は幸せを感じることにフォーカスしようとしています。

 

ありがとう✨

あなたが笑顔になって嬉しいです。

ありがとう✨

幸せを分けに来てくださって嬉しいです。

 

 

顔を上げて歩き出したその先に

新しいあなたが笑っている。

 

あなたが

もっと幸せに笑えるように

心から祈ります。

 

 mary