あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・シェア

f:id:hinatamary1113:20170919194030j:image

 

シェアすること。

 

自分の経験を話す人

美味しい物を一緒に食べる人

知識を伝える人

みんなで仕事をする人

感動する空間を共有する人

 

知らないうちにみんなシェアしています。家族と一緒に遊びに出掛けるのにも、楽しい時間を過ごす為に、お互いの時間や空間、それにエネルギーを出しあいます。

 

情報を沢山の人に伝えたり、

受け取ったり

 

本を書いた人

その本を読んだ人

良かったと誰かに伝える人

 

写真をインスタグラムにUPする人

その写真を見る人

 

みんな受け取ってみんな分かち合っています。温もりまでは伝わらないですが、遠くに居る見知らぬ人へ、感動したことやニュースの話題、思ったことを伝えられるのです。

 

溢れるアイデア 

あなたらしさを

伝えてください。

 

穏やかな夢見る時を

 過ごすこと

 有っても良いと思いませんか❔

 

いつか、そのまま居ることで誰かに巡り会えるのでしょう。誰かは隣の人かもしれないし、遠くの人かもしれません。

妄想も空想も伝えたら、誰かが助けてくれたりします。

 

平和な気持ちを伝えるだけで

周りが平和な空気に包まれていく。

 

あなたが今をこうして生きている。

 それだけで

 伝えたいことが溢れてきます。

 

誰かと

何かを分かち合う

シェアすることを始めましょう。

分かち合うことを続けてみましょう。

 

今日より豊かな明日の為に。

 

 

mary