あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・朝が来るから

寒い夜なのに、うたた寝をして

明かりを点けたままの明るい部屋で

真夜中に目を覚まします。

2時?3時❔4時…💦。

 

気を緩めるとウトウト。

本を読みながら

日記を書きながら

ちょっとだけ…。そう思うのに、

目を瞑るとどこかに行ってしまいます。

 

寒い時、身体が痛い時目が覚めて

朝に備えてお布団に潜りこみます。

また朝辛いな。なんて思いながら。

 

それでも朝はやってきます。

意外に元気。

イヤッ…。

😵🌀フラフラするかも。

 

今朝は☀快晴です。

 

ゆっくり私に向き合って

一日を過ごします。

 

あなたの朝が

うたた寝でフラフラしても

小さな幸せがやって来ますように。

同じ明るい空を見ながら

笑っていることを願います。

 

mary