あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・憧れ


f:id:hinatamary1113:20171030201712j:image

2018年スケジュール手帳

このノートの一頁に憧れを記せますように

そんな思いを抱いてこのノートを買い求めました。

幼かった頃からよく抱く感情。

憧れに憧れる私。

誰かに憧れて輝く人を見て

ワクワクしている姿を尊敬する私。

世の中に素敵な人は山程いるのに、憧れることが解らないのです。

だから

2018年…。平成30年のページに

素敵なワクワク感を書けたら嬉しいと思うのです。

 

そんな妄想❔空想❔は有りますが

まだまだ今年2017年の日々は残っています。

紅葉もこれから美しくなってドライブをしたり、クリスマスやお正月だけでなく、楽しいイベントを沢山控えているのではないですか?

雪国を訪ねたり、スキーをしたり、冬ならではの素敵なことをできたら良いですね。

 

太陽の陽を浴びて

風に吹かれて

楽しい冬の入り口を楽しみましょう。

 
f:id:hinatamary1113:20171102105351j:image

お元気で。

風邪などひかれませんように、くれぐれもご自愛ください。

遠くにいても、あなたのことを思っています。

mary