あなたへの手紙・日向真理愛

未完成の人生を生きる私が「あなたに会えてよかった。」そう手紙を書きます。

あなたへの手紙・奇跡✨✨✨の連鎖

贈り物

1日遅いクリスマスプレゼントが届いた日

嬉しくて✨嬉しくて✨✨

サンタクロース🎅はやっぱりいます。

 

リボンを外し  広げた包みから飛び出したのは

輝くような妖精たちでした。

シシリーメアリーバーカーの妖精の絵

ご存知の方いらっしゃいますか❔

 

10代半ばに出逢った瞬間に

美しさと愛らしさに魅せられてしまいました。

でも、まだその頃は

ポストカードを買うのが精一杯でした。

いつかそのカードも色褪せて

今は手元に無くなってしまいました。

 

ところが数年前のある日

街角の洋書やさんの前を通った時

懐かしい感じがして

お店の中に吸い込まれるように入っていくと

あの愛らしい絵本に出逢ってしまったのです。

『やっと会えたね。』そう言われたような

そう思ったような気がして

我が家に迎えたのでした。

 

それから半年経たないうちに

バースデープレゼントが届きます。

洋書やさんで出逢った絵本の日本語訳版。

驚いて…。嬉しくて✨✨✨

 

そしてまたまた

今年  クリスマスの翌日に届いた🎁贈り物

私のことを思って見つけてくれた

素敵な✨素敵な✨ダイアリーとカレンダーです。

 

側に在るだけでワクワクします。

本物の妖精がそこに居るような錯覚をおぼえます。

笑い声が聞こえてくるような

妄想❔空想❔をしてしまいます。



 

波紋のように

暖かい幸せを感じている2017年の暮れ。

きっと今までもずっと

そして2018年もこれからも

妖精たちは私達のすぐ側に居てくれる

本当に側に居るように感じられる

素敵な🎁贈り物です。

 

『ありがとう』お陰さまで。

あなたのお陰でこうして今此所に在ります。

あなたが私に奇跡✨✨✨を贈ってくれています。 

 

サンタクロース🎅も妖精👼たちも

信じた人のところに現れるのかもしれません。

 

ずっと続いていく奇跡✨✨✨の連鎖

この幸せがきっと出逢った人に伝わって

隣の人が  そのまた隣の人が幸せになりますように

そうして 

あなたに届きますように。

あなたの幸せを祈っています。

 

 mary